名取裕子さんの連載でナノ発電所をご紹介いただきました!

向田邦子さんのベストセラー「父の詫び状」が連載されていたことで有名な「銀座百点」という雑誌でナノ発電所が紹介されました。
 

ご紹介いただいたのは女優の名取裕子さん。日々の暮らしを軽妙に綴った連載「つれづれ日記」で、実際に購入いただいたナノ発電所の感想をご紹介いただきました。


名取さんの生の声が伝わる連載にとして全国にファンも多く、ナノ発電所の全国での浸透が期待されます。特に銀座ではかなり有名になりそうですから、イベントや勉強会なども手がけてみたいと考えています。

名取裕子さん、銀座百点編集部のみなさん、ありがとうございました。

 

銀座に行かれる方は銀座百点加盟店で手にとってご覧くださいね。有料になりますが、地方発送もされているそうなので、ご希望の方は直接、編集部にご確認ください。

 

銀座百点:http://www.hyakuten.or.jp/index.html